無料
エロ
動画
恋してる

金髪・外国人とのリアルセックス体験

外国人美女達の動画や画像を随時配信。金髪美女とのリアルなSEX体験記もあり。





利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

外人とのセックス体験

2010-12-22 Wed 21:56:58

フランス人のエルザとのSEXについてです。

これまでの話しを読んでいない方はこちらから。


めでたく、フランス人の超美人の女の子とのSEXに成功した管理人。

エルザの家に泊まり、翌日もSEX三昧。

朝食を食べ、近所を一緒に散歩します。

フランスの田舎町だけあって、絵本の中にいるような景色が広がっています。

まさかこんなキレイな場所で生まれ育った女の子とセックスすることになるとは(笑)


ぶらぶらと観光をして、家に着き夕食を食べます。

まだ会って2日目なのでどんな会話をするべきかお互いあまりわかっていません。

結局性欲が勝り、ベッドへ移動することに。

一度もうSEXをしているので緊張は昨日ほどありません。

部屋を暗くし、エルザの服を脱がします。


今日は昨日できなかったことをするつもりです。

そう、

クンニです。w


手マンで愛液を出し、エルザのあそこへ顔を近づけます。

エルザも拒否をしていないのでクンニOKの様子。


フランス人の女の子のおまんこを10分ほど味わう僕。

毛が薄く、ちくちくしません。

味がなくなるくらい舐めつくし、自分のちんこをエルザの顔へと近づけます。

エルザも僕がフェラしてほしいということを察してくれ、

かわいい小さな口で気持ちよくしてくれました。


エルザのおまんこがどんな感じが知りたくて、ゴムなしで入れていいか聞いてみると

「・・sure」

の一言。

遠慮なく生で挿入しました。


過去に2人しかSEXをしていないというエルザのおまんこは締まりもほど良い感じ。

何より凄い濡れているし、

顔も体もすべてがとても美しい子だったのでそれだけでイキそうになりますw


頑張ろうとしましたが5分ほどで撃沈。


エルザのお腹に精子をぶっかけます。


笑顔でキスをしてくれるエルザがとてもかわいくて、

フランスにわざわざ来てよかったと思ったのでした。



こちらもぜひどうぞ!↓




Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoorClip Buzzurl 

SEX体験記 Elsa (フランス) 3

2010-11-23 Tue 00:00:44

SEX体験記 Elsa (フランス) 3

前回まではこちら


少し足を閉じているelsaですが、

指を彼女のパンツの上へと下ろしていきます。

またここで一段と足を閉じるElsa。

しかしキスを続けているしもう片方の手はElsaの乳首をつまんでいます。

拒否はされないと確信し、右手でElsaの局部をタッチ。

円を描くように優しく触っていきます。

Elsaもこれから何が起こるのか理解しているようで、足のガードをゆっくりと緩めていきます。

僕も我慢ができずにパンツの中へと手を入れていく・・・

初めての外人のおまんこです。

しかもこんな美人のフランス人の18歳のおまんこを触っているんです。




クンニ好きの私はElsaのおまんこを舐めたい衝動にもちろん駆られましたが、

会って初日、これから1週間毎日一緒に過ごす子に対し変態と思われたくなかったのでここは紳士に諦める。

諦める必要なんて全くなかったんですがね(笑)

僕もまだ22歳くらいでしたし、クンニが変態プレイに思えたんですね。

とにかく、指でElsaのおまんこを愛撫しキスを続ける僕。

Elsaも会って2時間足らずの男とこんなことになっているのに、同様しているのかそれとも恥ずかしいのかペニスには触れてきません。

そこで「コンドームある?」
と聞いています。

「oh, yes・・・」と頷くElsa。

挿入OKサイン頂きました♪


コンドームをつけ、正常位の形へ。

Elsaの裸体は暗くてはっきりとは見えませんでしたが、確かに目の前にあります。

美人フランス人の18歳の裸です。

緊張しながらもペニスをElsaのおまんこに入れていきます。

・・入りました。


僕のペニスがElsaに入っている光景、なんとも言えませんでした。

Elsaの細い背中を抱けながら、キスとピストンを続けます。

Elsaも感じながら「Je t'aime」と囁いている・・

ものすごくノスタルジックな瞬間。

体を上げ、Elsaの全てを見るようにピストンを続けます。

その光景がきれいすぎてすぐにイッてしましました。

しかしElsaとのSEXはこれだけではありません。

まだ1週間も彼女と夜を過ごすことができるんですから。

■体験談目次

Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoorClip Buzzurl 

外人 SEX体験記 Elsa (フランス) 2

2010-11-19 Fri 21:00:32

前回の続きです。

フランスの東部の空港に着いたのは夜の10時頃。

田舎町なので空港はひっそりとしていて少し不気味な感じ。

荷物を受け取り到着ゲートに目を向けると・・・

いた!!!!


白いドレスに身を包んだElsaが待っていました。

webカメラで何度も話していたけど実物は想像よりも背が高く、

スレンダーな彼女。

「Hi」とぎこちなくお互い挨拶。

Elsaの両親とも挨拶をし、家へ送ってもらうことに。

車の中でも緊張であまりしゃべることができない。

ちらっと横目で見るElsaがきれいすぎて、

「こんな子と1週間一緒に過ごせるなんて夢みたいだ」

と思ったものです。

家に着いたのは11時頃。

長時間のフライトで疲れていたのもあり、

荷物を置いてすぐに寝ることに。

寝る前に日本で買っておいた指輪をプレゼント。

それに泣くほど感動してくれたElsa。

さあここからが本番です。

女子らしく寝る準備をしているElsaでしたが、

なんと・・・



ネグリジェです。

いきなりフランス人のセクシーさにパンチを食らう僕。

日本人のスウェットパジャマしかしらない僕には異次元でした。


ベッドに入り、まずは抱きしめる。

ゆっくりと顔を近づけ、Elsaの細く堅い頬を確かめながらキス。

キスしながら会って2時間程度でいきなりSEXをしていいものか悩む。

キスもディープに変わり興奮も収まらない。

試しに手を背中に回し、円を描くように肌を触ってみる。

大丈夫。

ネグリジェの中に手をいれ、次は素肌を触る。

これも大丈夫。

思い切って胸に手を伸ばす。

・・・大丈夫。

勝利を確信。

Elsaの胸はそんなに大きくはなかったけど

初めての外人のおっぱいに興奮は収まることを知らず。


ネグリジェを上に上げ乳首を舐めます。




舐めながら手をパンツへと持っていく。

足を少し内側へ入れ、少し拒むElsa。

それでも指をElsaの局部に当てこすっていくと・・・




続きはこちらの動画をご覧ください


■体験記 目次へ

Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoorClip Buzzurl 

外人 SEX体験記 Elsa (フランス) 1

2010-11-15 Mon 22:00:39

■SEX体験記

Elsa(エルザ・フランス)1


Elsaとの出会いからSEXまでを書いていきます。


何回かに分けるのでお付き合いください。


Elsaとの初めの出会いは今はもう無いある無料コミュニティーサイトでした。

Myspaceに近い感じのサイトでしたが日本語-英語のランゲージエクスチェンジが目的のサイトでした。


初めてElsaの写真を見たときあまりの美しさに速攻でメールをしてしまったのを覚えています。

今での彼女の写真はいっぱい残っていますが、ここに貼れないのが残念です。



どことなく彼女に似ています。実際はもっと美人でした。

しかし実際に会うまでかなりの時間がかかったのです。

そのサイトで連絡先を交換しあい、メールやチャットで約半年交流を続けました。

webカメラなので普通に楽しく会話を続けていくうちになんと彼女が僕に恋をしてくれたのです!

その時付き合っていた彼氏とまで別れ、僕がフランスを訪れるのを待ってくれるとのこと!

webを通じてそう言われ、信じてフランスまで行った僕も、今思えばバカというかよく騙されなかったなって思いますが、もちろん騙しなどなかったです。


フランスへ向かい、空港で待っている彼女(と両親^^;)と会うことができました。

彼女は1人暮らしだったんですが、車がなく、空港に着いたのも夜遅かったので両親が送りにきてくれたんですね。

何とも言えない感覚になりましたが、welcomeな感じだったので一安心。

空港でキスをしたかったんですが、恥ずかしくてできなかったです。

そこから彼女に家を送ってもらいます。

夜に空港に着いたのがラッキーでした。

だってそれからすぐにベッドインできるんですから・・

そう、実際に初めて会ったこの日に僕はElsaの細い割れ目に和製のチンポを入れることに成功しました。

そこは次の記事でゆっくりと書いていこうと思います。



外人×日本人などの動画が満載ですのでここで興奮を収めてください


■体験記 目次へ

Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoorClip Buzzurl 
close