無料
エロ
動画
恋してる

金髪・外国人とのリアルセックス体験

外国人美女達の動画や画像を随時配信。金髪美女とのリアルなSEX体験記もあり。





利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

おすすめの外人専用動画サイト

2011-03-02 Wed 20:00:08

美人外人女性の無修正SEX動画です。








アダルトブログランキングへ

↑参加しました。ランキングへの協力お願いします!



この子と日本人男性の無修正SEX動画はこちらから見ることができます。

高画質の無修正 外人×日本人男子SEX動画

Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoorClip Buzzurl 

ロシア人をゲット

2011-02-12 Sat 20:00:51

アダルトブログランキングへ

↑参加しました。ランキングへの協力お願いします!



GETとまでは言えないかもしれませんが。

最近Facebookで経由で仲良くなったロシア人の女の子と毎晩チャットをしています。

向こうもこっちを気に入ってくれて年末に彼女とその友達の私の友達で、みんなでタイに旅行に行こうとなりました。

果たしてあと10ヶ月も続くかがそもそも疑問ですのであまり期待はできないですがね^^

しかし過去に10ヶ月近くチャットをし続けて現地で合体にまで至った子がいるので、今回もなるべく頑張ってみようと思います。

まだ19歳なのですが、むっちゃくっちゃかわいいので♪


こちらもぜひどうぞ!↓






Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoorClip Buzzurl 

外人 無修正動画

2010-12-05 Sun 22:48:20

美人外人女性の無修正SEX動画です。








この子と日本人男性の無修正SEX動画はこちらから見ることができます。

高画質の無修正 外人×日本人男子SEX動画

Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoorClip Buzzurl 

無修正サイトの調べ方

2010-12-02 Thu 14:49:57

世界の美女ハンターです。

外人女性の無修正画像や動画を紹介しているサイトは星の数ほどあります。

残念ながら私のサイトもたかがその一つに過ぎません。

画像や動画を見たい方にもっと自分好みの外人さんを探して欲しいので、

どうやってそのような無修正サイトを見つけるか、その方法をお教えします。

まずgoogleで「サイト フィルター解除」などで画像設定のフィルターを外してください。

次に以下のような言葉を入れて検索してみます。

horny, college chicks, muff dive, blow job, knock boots, make out

上記の単語にプラスしてSEXなどを入れると分かりやすいかもしれません。

面倒なのはここからで、

同一人物の複数写真が掲載されているギャラリーのようなサイトはなかなかないもので、

根気良く気になったサイトを画像をもとに訪れて見ていかなくてはなりません。

画像が掲載されているサイトには動画があることもあります。


ウイルスなどきちんと対策をして、暇つぶし感覚でやっていると

とてもいいサイトに出会えることがあります。

私もこのサイトに掲載している画像をこうして探しています。

他の日本人の方のサイトにもいい画像がいっぱいあるんですが、

せっかく英語を使えるのだからそういったアドバンテージを生かして格差をつけていこうとしているのがこのサイトです。


頑張ってお気に入りの金髪美女を探してみてください。


こちらもぜひどうぞ!↓




Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoorClip Buzzurl 

外人女性と

2010-11-13 Sat 21:28:20

何度もこんな状態になった経験があります。

どんどん更新していくので楽しみにしていてください。


Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoorClip Buzzurl 
close