無料
エロ
動画
恋してる

金髪・外国人とのリアルセックス体験

外国人美女達の動画や画像を随時配信。金髪美女とのリアルなSEX体験記もあり。





利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

SEX体験記 コーディー (アメリカ) 1

2011-01-20 Thu 21:27:50

久々の外国人女性とのセックス体験記書きます

(昔のことなのでどうしても書こう書こうと思いながらも放置していまってます・・)


アダルトブログランキングへ

↑参加しました。ランキングへの協力お願いします!


コーディーとの出会いは管理人お得意のMyspace。

アメリカのとある州(どこか忘れました。かなり田舎だった気がします)出身のコーディーと気づいたらFriendになっていたので、メールを交換し、チャットを始めたのが約2年ほど前の話し。

ただこの子はセックスまでむっちゃ簡単だったw


茶髪のまあまあかわいい雰囲気のティーンネイジャーで、メールアドレスを交換してからは3日の1回くらいチャットをしていました。


なんとなくこんな感じの子でした。


向こうのwebカメラの画質がかなり悪くてしっかり顔をチェックできなかったのが痛かった。(後で会ってから分かったのですが、写真ほど美人ではなかった)

チャットではアメリカのティーンが使う英語にちょっと戸惑ったりしましたがそれがまた楽しくて、純粋にとても勉強にもなりました。

特に彼女にしようとかは思っていなかったので、ダラダラとメールやチャットを交換していたのですが、

コーディーが1人で日本に旅行に来ることにした、と言ってきました。

東京のかなり高いホテルのオーシャンビューの部屋に1人で泊まるなんて金持ちやなぁとか思いながら、そっこうでコーディーとの合体を果たすことに・・

こちらもぜひどうぞ!↓




Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoorClip Buzzurl 
close