無料
エロ
動画
恋してる

金髪・外国人とのリアルセックス体験

外国人美女達の動画や画像を随時配信。金髪美女とのリアルなSEX体験記もあり。





利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

オランダ アムステルダムのおすすめ風俗情報

2011-01-19 Wed 22:16:31

読む前にこちらにご協力を頂ければ今後もやる気がでます!!^^

アダルトブログランキングへ

↑参加しました。ランキングへの協力お願いします!



アムステルダムは風俗・麻薬が合法で許されていることは有名ですよね!

海外風俗に興味がある方なら一度はアムステルダムの飾り窓という言葉を聴いたことがあると思います。

私自身も観光でオランダに行き、飾り窓も見てきました。

観光スポットとなっているので普通に誰でも見に行けます。

チェコのShowパークの屋外版という感じでしょうか。

ここで女の子を探し、中に入っていくのは相当勇気がいる気がします。だって観光地で普通の方々もいっぱい見にきているので・・w

そこで私がおすすめするのはPrivate house brothelsです。

Brothelsについては前に記事で書きましたが、日本のソープランドのようなものです。

違いはお風呂ではなく、普通にSEXをする場所ということ。(欧米ではピンサロやヘルスのような中途半端な風俗はほとんどないです)


アムステルダムならJan BikというBrothelがローカルの間では人気があるようです。




これは私が英語サイトを色々と見て周って、探しあてた情報です!

かなり評価が高く、安心して利用できるようですよ。

飾り窓では15以下の雑なサービスで50ユーロですが、

こういうPrivate Brothelsでは同じ料金で30分のフルサービス、80ユーロ出せば1時間のサービスが普通のようです。

もちろんサービスも飾り窓よりもいいことを言うに及びません。

英語ですがアムステルダムにあるBrothelsについて記事ここに書かれています。

http://www.amsterdamlogue.com/amsterdam-brothels.html

かなりいいサイトです。

ちなみにJan bikの情報ですが

Buitenwieringenstraat 3-5
1013 GH Amsterdam

Tel. 020-6222785
Open noon to 6am every day
http://www.janbik.nl/_en/clubs/amsterdam.html

です。

アムステルダム中央駅の西側、飾り窓がある方向と間逆にあります。

こちらは静かなレストランやcafeなどがあるエリアなので、彷徨っていても全く気まずさがありません。

アムステルダムの美しい市街地を散策しながら、Jan bikを探すのも面白いと思います。

駅から徒歩10分ほどで着きますし^^

私はアムス滞在中は他に行きたい美術館などがあって風俗にはいきませんでしたが、確認だけはしに行きました。

アムスの空港はヨーロッパのHub空港なのでいつか必ず訪れるでしょうし、そのときには行ってみようと思ってます。


こちらもぜひどうぞ!↓




Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoorClip Buzzurl 

ドイツの風俗 FKK

2011-01-18 Tue 21:29:42

ドイツにはヨーロッパ随一とも言える風俗が存在します。

と、その前に・・

アダルトブログランキングへ

↑参加しました。ランキングへの協力お願いします!



その風俗とは

FKK (エフカーカーと発音するらしい)

という風俗システムです。


まさにこんな感じのハーレムです。



そもそもFKKとはドイツではオールヌードのビーチや湖を指すとか。

水着着用のエリアとFKKという全裸OKのエリアで別れてわけですね。

(管理人は風俗よりもこの普通にFKK地帯に行ってみたいです)


この海水浴場のFKK以外に風俗でもFKKという場所があります。

ドイツやドイツ語圏の国(オーストリアなど)にある一般的な風俗形態がこのFKKというもので、サウナ付の大型の風俗施設のことです。

この風俗の特徴はなんといってもその開放感。


女性は主にヨーロピアンで、その風俗に雇われているいうよりはフリーランスに近い感じで働いているようです。

自分の好きなときに来て、お客になる男性を探している、という感じらしいです。

人気のFKKでは女性の数もかなり多く、皆下着一枚か上半身裸で施設内で自由に過ごしています。

施設内にはダラダラと過ごせるリビングやサウナ、プール、レストラン的なもの、ビュッフェなどが用意されており、一度入ったら丸1日過ごせるようになっています。

男性は好みの女性がみつかるまでゆっくりできるのでヨーロッパの女性の裸だけなら無料で鑑賞できますw

日本人も多いようで、管理人がハンガリーのレストランで出会った日本人グループの男性(出張らしい)が、ドイツに行ったらFKKで・・・みたいなことを言っていたのを覚えています。


値段は入場料が約80ユーロ、女の子とのSEXが1回100ユーロ未満になると思います。

場所によって値段が違うのでネットで調べておくことをおすすめします。

有名なのが、ベルリンのアルテミス、フランクフルトのパラスなどですね。

アルテミス
http://www.fkk-artemis.de/en/
パラス
http://www.the-palace.de/

どちらも日本語で検索すれば必ず誰かのブログで紹介されています。

現地サイトは上記ですが、行き方など日本人の方のブログで確認しておきましょう。

ちなみにセックスは淡白で1回30分以下が多いようです。

ヨーロッパはどこもそうですが、セックスはぱぱっと終わってしまうので、それまで過程を楽しむのが大事です。

雰囲気代みたいなものです。

Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoorClip Buzzurl 

オーストラリアの風俗

2011-01-08 Sat 09:10:42

今日もご覧頂きありがとうございます。

アダルトブログランキングへ

↑参加しました。ランキングへの協力お願いします!



管理人はオーストラリアに住んでいるわけですが、オーストラリアも日本人にとってメジャーな観光地。

時間のかかるヨーロッパに比べれば多少短時間で来れるし、

美人も多いのでかわいい白人の女の子とセックスするにはもってこいの場所ですね!

ということでオーストラリアの風俗について少し書いてみます。

こっちに来てからは毎日忙しく風俗には一度しか行っていないのですがw


オーストラリアでは売春はご法度ですが、 brothelという娼婦館は合法でありになっています。

他にもストリップクラブなどがかなり多くありますが、セックスをするのが目的ならば brothel がてっとり早いです。

なにしろセックスをするための場所なので。w


brothel には様々な人種の女の子がおり、オージーからヨーロピアン、ワーホリの日本人までいます!

どの女の子ともゴムフェラ、ゴム付本番が基本です。

ヨーロッパとは違い、キスもOKなようです。

下へのタッチはできません。

相場は$200前後。

アジア人が多い brothel は$150以下でもあります。

今はレートが少し上がっているので、決して安くはありませんね。

女の子のレベルもヨーロッパに比べると割と低めな印象です。

景気のいいオーストラリアで、若くてかわいい女の子がPAYの良い、普通の仕事に困ることなんてないのかもしれません。

下記URLのサイトに詳しくオーストラリア風俗について書かれています。
英語ですが興味のある方は参考にどうぞ。


http://www.travel-enz.com/destinations/australia/victoria/sexy_melbourne.shtml


こちらもぜひどうぞ!↓








Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoorClip Buzzurl 

チェコ 風俗体験記

2010-12-25 Sat 20:34:21

海外風俗体験記

チェコ プラハ

管理人の素人外人女性とのSEX体験はこちらです。

これまで素人の白人女性とのSEXを書いてきましたが、もちろん海外での風俗体験もあります。
というより風俗での外人女性とのSEXの方が当たり前ですが多いです。

よくちまたではチェコやドイツが熱いと聞きますね。
僕は去年、友人とヨーロッパをバックパックで一周してきました。(SEX旅行なんかじゃないですよ!)
そのついでに何回か風俗に行き、SEXをしたのでその時のことを書いてみます。

今日はチェコです。
チェコといえばSEXシティとして有名ですね。

国の法律でも売春はOKですし、SEXに関してはお金さえきちんと出していればまず問題なくできるので、僕の大好きな国の一つです。

チェコ風俗は色々あるのだと思うのですが、僕はそんなに通じゃないのであまり分かりません。

知っている限りではまず1番がSEX PARK(現在はshowparkと改名)。
ここが1番です!!!!
たったの5千円で金髪美女とSEXができる場所です。
一応HPを貼っておきますね。







金髪美女からちょっと熟女(?)な方まで超セクシーなお姉さんたちがほぼ裸のようなかっこうで建物内にいる光景は圧巻。

好きな子を選び、何ができるかを確認して部屋に入ります

。何ができるかというのは、まあほぼ皆一緒で、ゴムフェラ、胸のタッチはOK、下は触るのも舐めるのもダメ(見るのはok)、キスNGですね。
めんどくて全く交渉はしなかったのでもしかしたらキスくらいはOKの子がいるかもしれません。

チェコに着いた翌日にさっそくSEXPARKへ行ってきました。

行き方はこちらに書いてあります。

塀づたいにしばらく歩くと塀の内側へ入る入り口があるのでそこから入り、同じ方向へ進みます。

SEXPARKとは建物に書いていませんが、2階からピンクの光が漏れていて、何となく「あ、これだな」という雰囲気が出ているのですぐに分かると思います。
移民系の人たちが露天をやっているときもありましたが、そっちの方向ではありませんよ^^

建物に着いたら2階へ上がります。そこで入場料を払うのですが、コインしか受付ていないので用意しておきましょう。確か500円くらいでした。

コインがなければお札でも両替してくれましたが、超いかつい外人のお兄さんに両替してというのはかなり怖かったのでコインを用意しておくことをおすすめします。

入ったらもう自由です!館内をウロウロ歩き回ってください。

横浜のアカセンを知っていた人ならすぐにわかると思いますが、まさにあんな感じです。

1部屋に1人女性がおり、準備OKの女の子は部屋の前で「H―――i」と手招きしてきます。閉まっている部屋は接客中ですね。^^

歩いているだけで「こんな子とSEXできるの!?」というようなプレイボーイの表紙級の子がいたりするので楽しいですよ。
好みの子が見つかれば話しかけ、部屋に入ります。料金は前払いで約5000円。
払ったらシャワーを一人で浴びます。シャワーから上がると女の子は裸でスタンバイ完了。
言われるがままベッドに行けばもうそこからは天国です。
美人金髪女性の裸を堪能しつつゴムフェラをしてもらい挿入です。
まだ外人女性とSEXがしたことのない方ならこの挿入の瞬間のためにチェコまで来る価値があるほどです。


館内をうろついていると、金髪の若くてかわいい女の子を発見。

勇気を出してさっそく話しかけます。

何ができるかを確認し、部屋へ入ります。

チェコ人の大学生とのこと。

かなりの美人です。

「まずはシャワーを浴びてきてね」

と言われシャワーへ。

超ドキドキしているのでシャワーで心を落ち着かせます。

シャワーから出てくると彼女は既に裸になっておりスタンバイOKの様子。

「こっちにきて」

とベッドへ誘われます。

ボディタッチはOKなので、彼女の大きなおっぱいをモミモミ、舐め舐め。

下もタッチはできまえんが、見せてもらいます。

次はゴムフェラ。

かなりマニュアル通りの流れでSEXをしている感じです。

しかしゴムフェラはなかなか気持ちがいい。

彼女はローションを自分の陰部につけ、

「どの体位でする?」

と聞いてきます。

「正常位」と答えると

「OKよ、私が横になるから入れてね☆」

だと。


娼婦なのでさすがに締まりは悪く、おせじにも挿入して気持ちいいとは言えません。
外人とSEXをしている雰囲気だけを味あう感じです。


しかしヨーロッパ周遊中初めてのSEXだったので締まりが悪くてもすぐにイッテしまいました。


生フェラは絶対禁止など、衛星管理は徹底しているので病気の心配はあまりないのかもしれませんが、僕はけっこう危険な気もします。
なので自己責任で行ってください。

僕もヨーロッパへ次に行く時にはまた必ずチェコには寄りたいと思っています。
5000円で外人女性とパコパコできるんですから^^


こちらもぜひどうぞ!↓

















Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoorClip Buzzurl 
close